発売日だよ♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(・ω・)
 
 
 
タワーレコード渋谷店さんでのイベント終わりましたっドキドキ
 
 
 
雨のなか来てくれたみなさん、
本当にありがとうございます!
 
 
 
握手はできたけど
ライヴは見れなかったって方もいたみたいです(>_<)
 
 
ぜひ次のイベントに来てくださいね!
 
 
CD買って下さったみなさんに本当に感謝!!
 
 
みなさんの応援や支えなしでは
イベントはできませんからね。
 
 
 
今日もなんと!まさかの!
夏を先取りシリーズがあり
 
「すいか割り」をやりました☆
 
 
 
 
花音にとって
人生初のすいかです!
 
初めて食べましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-moco.gifドキドキ
 
 
 
 
だいすき!って
わけではないけど
食べられたぁああっっ
 
 
 
一歩成長いたしました(`・ω・´)(笑)
 
 
 
今日はほんとにたくさんの方々が遊びに来てくれて
 
スマイレージのイベントたのしいって言ってくれたりしたのは
本当に嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
そんな言葉をたくさん言って頂けるように
 
 
花音ももっとがんばります!
 
 
握手会での会話ひとつひとつは宝物だしすごい心に響きますっ
 
 
明日は西宮ガーデンズさんでイベント(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
晴れますように・・・ドキドキ
 
 
たのしいイベントにしましょうね(*^_^*)
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8234.jpg
 
 
追伸*
 
アプリの「モベキマス妄想電話LIFE」で花音と電話できるよニコニコドキドキ
 
 
してみてードキドキドキドキ