おいしぃぃい | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日はスマイレージ6人で
お仕事してきましたっ(・ω・)
 
 
ドットビキニの衣装でね♪
 
 
 
あの衣装の時は、
かなりお腹意識します(笑)
 
 
お昼ご飯は、
無脂肪ヨーグルト*
 
 
 
夜はメンバーと
マネージャーさんで
ご飯をたべました(*^_^*)
 
 
 
中華料理屋さんで
みんなはラーメンだけど
さすがにラーメンは回避っっ
 
 
そのぶん野菜中心に
食べました!
 
 
 
みんなでいろいろ頼んだのを
シェアしたよん(`・ω・´)☆
 
 
たべた全ての品がこちら↓
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_0191_ed.jpg
 
 
棒々鶏
八宝菜
野菜炒め
野菜スープ
 
 
食べたのは写メの量だけです(`・ω・´)♪
 
 
こんくらい食べたの久々で
かなり満腹感ありっ!
 
 
 
おいしかったぁ(^q^)
 
今日はおいしいもの食べれたので明日からまたがんばります♪
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9011_ed.jpg