おひるね | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日は1日お家で
まったり過ごしました♪
 
 
久々にお昼寝とかして
気持ちよかった~っ
 
 
みんなは今日は
なにして過ごしたのかなぁ?
 
 
 
ほとんど
パジャマでいました(笑)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_6152.jpg
 
たまにはモノクロ写真でも(笑)
 
 
 
あ、今日はね
すイエんサーを見たんですけど
4月3日に放送される
すイエんサーには、
 
 
花音とたけちゃんも
出演させて頂きます(・ω・)
 
 
 
ちゃっかり宣伝☆(笑)
 
 
みてくださいねー(´^ω^`)!
 
 
 
なぜかまた部屋が散らかってるよ(TOT)
 
片付けなきゃ(TOT)