世界一の朝食 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
はい。タイトルどおり
世界一の朝食で有名な
billsというお店に
いってまいりました(`・ω・´)
 
 
 
リコッタパンケーキが
有名なお店で
まえから行きたかったけど
ダイエット中なので
いけないわけですよ!(笑)
 
 
 
 
だから!
 
 
昨日の夜食を
かなりヘルシーにして
めっちゃ早起きして
 
 
朝ごはんとして
リコッタパンケーキを食べに行きました(`・ω・´)
 
 
 
やばかったぁああああ
 
 
 
 
リコッタパンケーキちゃんにはやられたよねーーほれたーー
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_4649_ed.jpg
 
ふわっふわでもふもふで
今後は普通のパンケーキに
物足りなさを感じてしまうでしょう。(笑)
 
 
 
こっちは、ままとシェアしたスクランブルエッグです!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_5888_ed.jpg
 
こんな濃厚なスクランブルエッグは生まれて初めて!
 
 
すごいしあわせな気持ちになった\(^o^)/\(^o^)/
 
 
リコッタパンケーキは
きつきつのベルトをしながら食べたりしたから
 
食べきれなかったんだけどね
もうおいしすぎました!
 
 
朝はこれで昼はたべないっ
調整もできたのよん☆
 
 
 
あーーしあわせドキドキドキドキドキドキ