おすすめー☆ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
こんばんにょん(・ω・)*
 
 
 
今日は早めに終わったので、
夜ごはんを
りなぷーとかななんと
食べにいきました!
 
 
・・・が、
 
 
食べ過ぎがこわかったから
みんなで食べ物わけっこしたりしながらおさえました(笑)
 
 
 
花音は夜のために、
朝&昼は酵素でおさえたり
駅までダッシュしたり←
準備したんだパー
 
 
 
 
でもねーー
 
 
今日すごく思ったことがあります。
 
 
 
やっぱたべてるときってすごい幸せだけどそれよりも体重が減ってたときのほうが
 
何倍も何倍もしあわせなんです(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
だからそのしあわせを
ずっと味わいたいなっておもいました(´`)!
 
 
 
ダイエット三日坊主は
なんとか防げてるよ☆
 
 
 
Simple Dietとゆうアプリは
シンプルに体重を記録してくアプリなんだけど
まいにちの体重がグラフになってて
 
 
体重が減ったりすると
キャラクターが一緒によろこんでくれたりしてたのしい!!
 
 
逆に、増えたりすると
キャラクターが悲しむのショック!
 
 
 
ぜひつかってみてねキラキラ
 
 
 
 
 
あしたはついに
Pop'nアイドル!!!
 
 
ぜったいにスマイレージ一番になってみせる!!!!!
 
 
燃えてきた!!!!!!
 
 
 
 
みなさんドキドキ
あしたまってるね!!!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8104.jpg