自分のために。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日は自分のために
刺激になるものを見てきました♪
 
いまの自分の状況で
これは見なきゃいけない
って思ってたし
 
特にきのうすごいおもって
朝一で行ってきた!
 
 
なにをみて刺激になるかとかは
人それぞれだと思うから
あえてなにかは言いませんっ
 
 
でもとても勉強になって
アイドルでいるうえで
忘れてはいけない志とか
いろいろ思うことありました♪
 
 
それにきのう花音は
限界をあたえないでやってきた
ってブログに書いたけど
その考えもまだ甘かった。
 
限界をあたえないんじゃなくて
限界を越える!
 
 
またひとつ勉強になりました★
気づけてよかった\(^o^)/
 
 
 
あ、そーだ!悩み聞いてもらえますか?
 
あの。ぜんぜん
たいしたことじゃないんだけどね←
 
左足の膝のところに(内側)
ちっちゃくて丸っこい
なにかわからないものが
出現したのおおぉー!
 
さわると逃げるのー!
 
潰してみたら痛かったけど消えました。
 
でもさらにちっちゃいやつがまた出現したあああ!
 
 
なんなんだろ。
ってゆう悩みでした。(笑)
 
なんかわかるひといるかなー(´・_・`)?
びっくりしたわああああ~
 
 
 
 
最後にとんかつ!
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_7311_ed.jpg
ままがおいしいとんかつ屋に
連れて行ってくれました★
 
 
最高においしかったぁぁぁ
 
 
 
p.s*
 
昨日はコメント読んでみんなに支えられてるなってあらためておもいました( ´ ▽ ` )ノありがとー!!!