めいめいと~ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょーん!
 
 
 
今日は、ヤンタンの収録と
ダンスレッスンがありました(゜∀゜)
 
 
 
ヤンタンは、半年ぶり!
久しぶりのヤンタン
たのしかったよん☆
 
笑いまくりました(笑)
 
 
 
OAは2月4日です♪
MBSヤンタン
聴いてくださいねーっ
 
あやちょと出たよ!
 
 
そうそう!今日めいめいと
同じ色のコートだったのドキドキ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8290_ed.jpg
似てるでしょ~っ
ぴんくコートかわゆゆゆゆ
 
 
 
やっぱ若いうちしかぴんくは着れないから
いまのうちに着とこっ!(笑)
 
 
かわいらしい服もたくさん着とくことにしたドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
でーわドキドキまたあした~