好きこそものの上手なれ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(゜∀゜)!
 
 
ON8おわりました☆
聴いていただけたかなぁあ?
 
 
 
DJのさなさんとは
初対面だったんですが・・・・
たくさんお話しして
さなさんめっちゃ盛り上げてくださって楽しめました☆
 
 
おいしーい差し入れも
いただいちゃいました\(^o^)/
 
いつも、ありがとうございますドキドキスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_4143.jpg
 
 
 
 
今日の昼はずっとダンスしてました!
 
 
いただいたDVDを見ながら
ダメなところを紙に書き出してたらキリがなかったのねん。
 
 
 
なんかー、
なにしても不恰好で悔しかった(´;ω;`)
 
 
 
 
でもやっぱだれにも負けたくない!!!って気持ちがすごい強くて練習してました!
 
 
 
練習あるのみ!(゜∀゜)
 
 
がんばらなくちゃね!!!
 
 
 
 
アイドル研究しよ~っと☆
 
 
好きこそものの上手なれ!
アイドルすきだから、
歌もダンスも表現も上手になりたい(・∀・)
 
 
 
 
でわ☆