ハロコン*まとめ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょーん(゜∀゜)*
 
 
神戸ハロコンおわりました!
とゆうより、
 
ハロコン全公演
終了いたしましたあああっ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_0997_ed.jpg
 
 
最後は、無事に全員で
終えることができて
嬉しかったです\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
今回のハロコンは、
6人体勢のスマイレージ
初御披露目だったり・・・
 
チョトマテクダサイ!
うたったり・・・
 
先輩とのシャッフル曲を
うたったり・・・
 
 
 
いろいろありましたが
すごく良い経験になりました☆
 
 
 
 
 
先輩と一緒に
ステージに立てることが
どれだけ貴重なことかが
改めてわかったニコニコ!!
 
 
 
 
ハロー!プロジェクトメンバーでいられることを
すごく誇りに思ってますドキドキ
 
 
 
次のハロコンは、
夏までないですが・・・
夏のハロコンで
スマイレージがいちばんだ!
っていっていただけるように
頑張ります(・∀・)!!!
 
 
 
 
と、そのまえに
まとめを\(^o^)/
 
 
今回のハロコンでも
ソロをやらせていただきましたよーー
 
 
 
ちょうど1年前くらい
ハロコンのソロコーナーで
会えない長い日曜日を
うたわせていただき、
 
 
夏に、恋INGをうたわせていただき
 
 
今回は、
そっと口づけてギュッと抱きしめてをうたわせていただきましたカラオケ
 
 
見れなかった方ももちろんいたとおもうから・・・
またうたいたいなぁ\(^o^)/
 
 
 
 
シャッフル曲は、
 
ロックちゃん*さぁ!恋人になろう
 
ファンキーちゃん*恋するエンジェルハート
 
 
 
 
恋するエンジェルハートは
エッグ出身メンバーだったんですよっ☆
 
気付いた方いるかなードキドキ
 
 
 
 
この曲、エッグ時代にたくさんうたった思い出の曲!
 
 
新人公演でうたってた曲を
エッグ出身メンバーで
ハロコンでうたえる日がくるなんて思わなかったから
うれしかった!!!
 
 
 
なつかしいです(゜o゜)キラキラ
 
 
 
 
エッグで経験を積んだ5年間は絶対に忘れない!
 
てか1mmたりとも忘れたことはありません☆
 
 
 
でもエンジェルハートうたって
より鮮明に思いだしたパー!
 
 
 
いい経験になりましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
ハロコンで学んだこと
どんどん次に繋げていけるようにがんばります!!
 
 
 
 
たくさん写真撮ったなかに
めっちゃかわいい
かななんの写真があるから
載せますねーっ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_2666_ed.jpg
 
 
かののん↓
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_1119_ed.jpg
 
おやすみなさいドキドキ