意外なめんばーで | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(`・ω・´)
 
今日はお仕事のまえに
生田衣梨奈ちゃん
石田亜佑美ちゃん
中西香菜ちゃんと
遊びましたーっ(・v・) 
 
 
みんな放課後だったので
短時間しか遊べなかったんですが
プリクラ撮ったり
クレープ食べたり
お買い物したりして
楽しかったです!
 
 
だーいしこと
石田亜佑美ちゃんが
このメンバーのなかで一番
年齢が近いんだよなぁ(´^ω^`)
 
で、えりぽんこと
生田衣梨奈ちゃんとは
アイドル好き仲間\(^o^)/
もっと深く語りたいなあって
おもってます(。・ω・。)
 
かななんこと
中西香菜ちゃんは
おなじスマイレージメンバー!
 
めちゃくちゃ人懐っこくて
ほんとにかわいいです(´^ω^`)
 
新メンバーみんな
人懐っこいなあ(・v・) !
 
花音も人懐っこいらしいです!(笑)
 
 
最後に今日は
はるなんこと飯窪春菜ちゃんの
誕生日でーす!
 
またまた
0:00にメールしました(´^ω^`)
 
はるなんともまだあまり
話したことはないんだけど、
同い年だし今度遊ぶ約束を
しました\(^o^)/\(^o^)/
 
はるなん、おめでとう♪♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_7654_ed.jpg