せんぱい(・v・) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん!
 
道重さんが花音のこと、
ブログに書いてくださってるううう
たかまるううう(*/ω\*)!
 
道重さんっ
ありがとうございます(・v・) *
 
 
道重さんは先輩だけど
話しやすくて優しくてだいすきです\(^o^)/\(^o^)/
 
 
これからも道重さんにいっぱい話しかけよ~っと♪(笑)
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
はいっ、今日も
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!の
ダンスレッスンでした(・v・) 
 
 
いーっぱい踊った!
ちなみに今日はこんな格好で
レッスンしました(・v・) 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-111104_205815_ed.jpg
 
中島さんTシャツ☆
中島さんにもらったんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みんな黒なのにひとり青Tで
目立っていましたww
 
ちなみにこれの黄色は
まいちゃんにもらいました!
 
 
このTシャツのおかげで
今日も乗り切れました\(^o^)/
中島さんありがとうございます!
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_5870_ed.jpg
 
中島さんもブログに花音のことかいてくれたドキドキ
 
いつもみてますっ!ありがとうございます(´ー`)
 
 
でわまたあしたー!