あこがれ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょーん\(^o^)/
 
今日は、ハロー!チャンネルVol.7の撮影がありましたあああ
 
 
なんとお料理したんです(^p^)
まさかの花音が料理企画に出させていただけるとゆう奇跡(^p^)ww
 
 
めっちゃたのしかったです!
なんか女子力アップした気分です!
 
 
女子力アップするのが
最近の花音の目標だからねー
 
 
とかいいつつ
いまバッグの中見たらぐちゃぐちゃだった、絶望した(;;)ww
 
うん。明日から気をつけよう!←
 
 
 
そんな花音の目標とゆうか
憧れてるモデルさんは
西内まりやちゃんなんです(*/ω\*)
 
前にブログに書いたけどねっ
 
ファッションとか美容とかすごい憧れてます(´^ω^`)!
 
いつもアイドルの話しかしないから
モデルさんの話とか貴重ですよお!笑
 
 
まりやちゃんが見たくていつも雑誌買ってます\(^o^)/
 
 
とゆう話でした(笑)
はい、話がそれましたね←
 
 
んで撮影のあとは、
12月28日発売の新曲
プリーズミニスカポストウーマンの
ダンスレッスンがありましたあ!
 
 
ちょっと振り付け変わったりしたけど
やっぱりかわいい!!
 
 
早くみなさんに見てほしくて
うずうずしますっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
お披露目までに完璧なレベルにするぞおお\(^o^)/おー!
 
みなさんもたのしみにしててくださいねえ!
 
でわおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_6350_ed.jpg