終わったよー! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
北海道での
キャンペーン&イベント
おわりました\(^o^)/\(^o^)/スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_5899_ed.jpg
スマイレージメンバー花音以外にだれもいないから
最初は不安だったんですけど、
 
みなさんがめっちゃ
優しすぎるううう(;;)ううう(;;)←
 
 
先輩の須藤さん(須藤茉麻さん)、矢島さん(矢島舞美さん)
 
モーニング娘。の
やっしー(鞘師里保ちゃん)、まーちゃん(佐藤優樹ちゃん)
 
 
 
異色めんばーだけどめっちゃたのしかったです!
 
 
 
須藤さんと矢島さんはめっちゃ頼り甲斐があってかなり安心できたし、
 
やっしーとまーちゃんには終始癒されっぱなし(´ー`)
 
 
 
まーちゃんとは話すこと自体がはじめてだったけど
なにあのかわいさ!(笑)
 
 
まーちゃんね、○○なんだよドキドキ
って話しててすごい可愛かったですっ
 
 
 
あ、いまやっしーからまーちゃんに推し変か!?とかおもった方いますよねww
 
 
だいじょうぶです\(^o^)/\(^o^)/
 
 
なんだかんだりほりほです(*/ω\*)ww
 
 
ほんとにほんとに
ハムスターみたいでかわいくて
なにをしてもかわいいドキドキドキドキ
 
 
書き出すと自分がガチすぎて引くのでここまでにします(笑)
 
 
 
イベント自体は
今回だけバージョンの歌割りで
ブスにならない哲学うたいました\(^o^)/
 
ソロパートがあるとゆう奇跡!←
 
がんばりました。にゃは
 
 
 
 
今度はまたスマイレージとしても北海道でライヴやイベントできるよーにがんばります(´ー`)
 
 
 
目指せ!札幌ドーム!!