K-POP(´ー`) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おはにょん\(^o^)/
 
 
 
今日は名古屋で
タチアガールリリイベ!
 
 
当たった方、
たのしみましょう!
 
 
 
昨日、ダンスの先生に
これいただきました(゜-゜)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9815_ed.jpg
 
韓国のお土産で
少女時代靴下\(^o^)/
 
K-POP\(^o^)/
 
 
 
韓流にわたしがハマったのは
ずいぶん前です。
 
冬のソナタくらいかなあ。(笑)
 
 
 
最近再放送してた天国の階段とかめっちゃすき!
 
 
 
韓流ドラマはめっちゃすきなんだけど、K-POPには全然詳しくなかったんですよ。
 
 
でも最近はまりました!
 
 
 
 
あー、またドラマ見たくなってきたああ(´ー`)
 
 
 
リリイベとツアーが終わったら見よう。
 
 
 
 
うむ。では今日も1日がんばります!!