俺のハンバーグ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん\(^o^)/
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_4418_ed.jpg
いきなりどあっぷ!ww
 
 
今日はお仕事のあと、
美容院行ってきましたあ!
 
 
はい。
 
 
美容院とゆうことは・・・・
 
 
 
 
 
髪の毛をまたまたばっさり!
ショートカットに!
 
 
 
 
ロング派だったみなさん
ごめんなさい(;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてことはなく(笑)
傷んだ部分と毛先を
整えてもらいましたあー
 
 
 
だましてごめんなさいww
 
 
 
 
なので長さは変わってません\(^o^)/安心して\(^o^)/←
 
 
 
 
 
美容院のシャンプーって
やっぱり最高ですよねえ~
 
気持ちよかったあ!
 
 
 
トリートメントもしていただいたのですよ\(^o^)/
 
 
 
傷んでた髪の毛ばいばい。
 
 
 
 
髪の毛がさらさらすぎて異常に髪の毛いじってしまう←
 
なんかにおい嗅ぎたくなるww
 
 
 
 
 
長くて重くなってきてた前髪も
ちょっと切ってもらいました!
 
 
 
あー、さっぱりすっきりした\(^o^)/
 
 
 
15日&16日のリリイベは
髪の毛さらさらにょん様が
見れるとおもいます。はい。笑
 
 
 
 
んで美容院のあと
ままのおすすめの
ハンバーグ屋さんに
いきました(゜-゜)
 
 
 
有名店です~
テレビでみたもん~
 
 
 
 
これ!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9886_ed.jpg
 
 
 
俺のハンバーグっていうハンバーグなんだよお。
 
 
俺のハンバーグってすごい。
みんなの人気者ハンバーグを
俺の!っていうんだよ。←
 
 
でもね、味がはんぱなく
おいしかったです(^q^)
 
 
 
ままは、チーズハンバーグを食べてたんですがこれはぜひとも
チーズ好きなりなぷ~に食べていただきたい(^q^)
 
 
 
 
あー、お腹いっぱい!
 
 
 
 
このあとはお風呂入って、
ハロプロTIME見てからの就寝とゆう木曜日定番セトリです。
 
 
 
ハロプロTIME見てねー\(^o^)/