ファイナル!! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(`・ω・´)!
 
 
スマイレージ
コンサートツアー2011秋
~逆襲の超ミニスカート~
 
 
 
ファイナル!!!
 
 
 
終わりましたー\(^o^)/
 
 
 
 
 
NHK大阪ホールで
行われましたっっ
 
 
 
 
大阪ってことで、
花音のだいすきな
マダムシンコの
マダムブリュレを
差し入れでいただきました!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8376_ed.jpg
 
これ本当に
美味しいんです(^q^)
 
上のカラメルとか最高!
 
 
 
 
え、ダイエット??
なにそれおいしいの(^q^)←
 
 
 
はい、ごめんなさいww
 
 
 
ダイエット忘れて
マダムブリュレ
食べちゃいました。
 
 
 
誘惑に勝てませんでした。←
 
 
 
 
まあ、ライヴで消費したんでいいかな(´ー`)笑
 
 
 
 
はい、本題に戻ります\(^o^)/
 
 
 
 
ライヴめっちゃ盛り上がりましたね!!
 
 
 
 
ほんと楽しかったです!!
 
 
 
 
 
まだライヴハウスツアーは
残ってますが
 
 
コンサートツアーは
ファイナル\(^o^)/
 
 
 
 
今回のツアーは
学ぶことがめっちゃあった
めっちゃ悩んだし
 
 
濃いツアーでした!
 
 
 
 
 
なんだろう。
なんか課題山積みだし
どーしたらいいかわかんないし
不安だらけだったけど
 
 
 
なんとか
ファイナルまで来れたし
新生スマイレージのことを
応援してくれてるみなさんにも
感謝感謝(*/ω\*)
 
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
ファンのみなさんと一体になって
ライヴで盛り上がれるのって
本当にたのしいな!!
 
 
 
って、花音は
心から思う\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
まさに、
 
「自慢したいMy人生」です!
 
 
 
 
 
だいすきなアイドルに
自分もなれてて
応援してくださる方がいるって
 
どんだけ幸せなのーって思います(゜-゜)
 
 
 
 
 
あと花音、ちゃんと
みなさんからのコメント
全部読んでますからね\(^o^)/
 
 
 
 
いつも読んで元気や勇気もらってます(・∀・)
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
いやぁ、
なにから話したらいいか
わかんないんだけど
 
 
 
とりあえず花音
ダンスが大好きだけど
苦手なんです(;;)
 
 
 
 
でも、サブメンバーも
入ってきたわけだし
苦手とかそんな事は
言ってられなくて
 
 
がむしゃらにやった!
 
 
 
 
で、花音が
みんなより目立つには
 
身長も小さいし
大きく動く!とか
 
表現力とかかなって思い
 
 
 
 
いつもよりも表情とかを
意識したんだけど
伝わってたかなぁ・・・
 
 
 
 
文章力がなくて書くことが
ぐちゃぐちゃなんですが
あたたかく見守ってくれると
助かります(笑)
 
 
 
 
あとは歌!
 
 
 
まえに歌は下手でも
気持ちを込めてうたえば
素敵な歌がうたえる!
って言われたことがあって
 
 
 
歌詞の意味とか考えながら
世界観を出そうっておもいました\(^o^)/
 
 
 
 
歌をほめてもらえたのが
嬉しかったです(*/ω\*)
 
 
 
 
 
花音ってアイドル好きだから
アイドルにたいしての
こだわりみたいなんがあって←
 
 
 
いまのままじゃ
自分推せないなって
思ったんですよ(;O;)
 
 
 
 
でも常に自分に合格は
出してないつもりなので
多分ずっと自分のなかで
自分は推せないんじゃないかって思いますが(笑)
 
 
 
こんな花音を
応援してくれる方が
一人でもいる限り
 
 
福田花音は全力で
突っ走ります!!
 
成長し続けます!
 
進化します!
 
 
握手会とかでも
気持ちをあんま出せなくて
時に冷たくなるけど←ごめんなさいあせる
 
応援してくれるみなさん
だいすきです!!
 
 
ありがとう!
 
 
これからもついてきてくださいねドキドキ
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_6870_ed.jpg