最高な1日 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


今日はOFF!

しかも学校が
めっちゃ早く終わったので
だいすきな℃-uteの
萩原舞ちゃんと
カラオケに行きましたっ



カラオケに行く途中に
買い物もしたんですけど、
まいちゃんの選ぶものが
めっちゃオシャレで
さすがだな!と関心←



自分のセンスのなさに
びっくりしましたww




決断もめっちゃ早くて
優柔不断な花音とは
ぜんぜん違うのだ(笑)





人の買い物に
ついていくのとか
すきなので


まいちゃんの買い物に
一緒に行けて楽しかった!




そしてカラオケ~



℃-uteさんの、
忘れたくない夏


まいちゃんがうたってくれました\(^o^)/



めっちゃ感動的でしょ!





花音は、
アイドルばっかりうたったww




さすがにご本人目の前に
℃-uteさんを歌う勇気は
なかったのだ!←



タンポポさんの
BEHAPPY恋のやじろべえを
二人でうたって
ばいばいしました(´ー`)





まいちゃんとは前から
遊ぼうって行ってて
短時間でしたが
今日実現できたので


また遊びたいなって
おもいました\(^o^)/



まいちゃんだいすきードキドキドキドキ




んでそのあとは
一人旅しました(笑)




アクセサリー見たり
洋服見たりしてたんですが
やっぱり買い物中も
あやちょとゆうかに
あげるもの探しちゃう!笑





結局自分に買ったのは
スカート一枚のみww




まあでもたのしかったので
よしとします!





明日はツアーだから
はやく寝て
明日元気にがんばりまあああす\(^o^)/