クラブチッタ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
川崎でのイベント
終わりましたー!
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8538_ed.jpg
 
来てくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、
 
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
花音的に
クラブチッタといえば
あやちょ生誕祭のイメージ
強いです(`・ω・´)
 
 
 
 
17の夏めっちゃかわいかったあああ(´ー`)
 
 
 
 
 
はい、それわさておき
今日のセトリは
個人的に神でしたっ
 
 
一部*
 
タチアガール
初恋の貴方へ
〇〇がんばらなくてもええねんで!!
 
オトナになるって難しい!!!
スキちゃん
 
 
二部*
 
タチアガール
ショートカット
同じ時給で働く友達の美人ママ
有頂天LOVE
スキちゃん
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
初恋の貴方へは
めっちゃ推してたので
うたえてうれしいのと、
 
全体的にすきな流れだったので
たのしさ倍増でした\(^o^)/
 
 
 
 
やっぱりスキちゃんは
スマイレージに
欠かせない歌だなとか
思いますねードキドキ
 
 
 
 
スキちゃんほんと楽しい(`・ω・´)
 
 
 
 
毎回セトリ変わってるので
今日行った!って方もぜひ
明後日の大宮にも
お越しくださいませー\(^o^)/
 
 
 
 
 
イベントほんとたのしいし
だいすきなので
こうやっていっぱい
イベントを
やらせていただける事に
日々感謝ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
イベントのたびに
成長したな!って
思ってもらえるように
がんばります(`・ω・´)スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-0B7k3.gif