福田花音です* | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

こんにちわ∩・ω・∩
サブメンバーのブログが
スタートしましたねっパー
 
 
このタイミングで
わたしも改めて
自己紹介しようかとドキドキ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110915_181938_ed.jpg
 
 
*名前
 
福田花音
 
*ニックネーム
 
 
かにょん、シンデレラ、にょん様、のんたん、かのん
 
 
*好きな食べ物
 
 
いちご、刺身、バジル、
 
 
*嫌いな食べ物
 
なす、ピーマン、ゴーヤ、メロンパン
 
 
*好きな言葉
 
「浅い川も深く渡れ」
 
 
*趣味
 
アイドル鑑賞
ゲーム
人間観察
音楽をきくこと♪
 
 
*好きなアイドル
 
熊井友理奈さん
萩原舞さん
中島早貴さん
鞘師里保ちゃん
指原莉乃さん
矢神久美さん
増井みおさん
橋本楓さん
佐々木彩夏さん
玉井詩織さん
東京女子流さん(選べないぃ)
 
多すぎてかけないい(笑)
 
見ていただければ
わかるように
基本的にDDといわれます←
 
 
*好きなアーティスト
 
 
AAAさん
SCANDALさん
Dream5さん
SHINeeさん
BIGBANGさん
 
 
K-POPに関しては
かなり新規ですっ
 
 
*好きな飲み物
 
雪印のコーヒー牛乳
 
コーヒー牛乳愛はだれにも負けません(笑)
 
 
*集めているもの
 
 
アイドルのDVDやCD。
ポスター
生写真
アイドルグッズ
 
 
*好きなゲーム
 
ラブプラス
ときめきメモリアル
 
 
*好きなスマイレージの歌
 
タチアガール
スキちゃん
自転車チリリン
スマイル美人
 
 
 
*好きな犬
 
トイプードル
 
 
 
 
 
ほかにもなにか質問あれば教えてくださいねん(^ω^)リボン
 
 
全部にはお答えできませんがっ
答えられるのには答えまあすキラキラ