℃-uteさん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはにょーん(^ω^)ドキドキ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110902_131758_ed.jpg
 
 
昨日の夜iPodに
たくさん曲を
入れちゃいました~
 
 
 
 
℃-uteさんの曲をたくさん入れたよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
もともとたくさん入ってたんですが、iPodの曲が全部消えちゃって・・・><
 
 
 
 
買いなおしました(笑)
 
 
 
 
 
 
でも曲が消えて
しまったことによって
iPod内を好きな曲だけに絞るという作業ができたので
 
 
 
よかったかな(^ω^)キラキラ
 
 
 
 
iPodのなか
好きな曲しかないですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
アイドルだらけーー
 
 
 
 
 
 
 
最近℃-uteさんがだいすきすぎてやばいのですラブラブ!
 
 
 
 
 
この世のなかで一番好きなアイドルグループかもしれないってくらい大好きだし尊敬します!
 
 
 
 
 
 
℃-uteさんのライヴを
見に行かせていただくと
スマイレージみんな暴れますww
 
 
 
 
 
今度はツアーTシャツ着てみにいきたいなドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
それよりっ
 
明日はスマイレージツアー初日☆
 
 
 
 
 
♪やるべきーこーとつーきなーいけれどっ♪
 
 
 
 
 
確認とかしっかりしますラブラブ!