ずっと親友だよ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-__.jpg
 
今日8月27日は
4人のスマイレージ
最後のイベント
 
小川紗季ちゃんの
スマイレージ卒業の日でした☆
 
 
 
 
 
1日3公演あったけど
すごいあっという間に
時間がすぎていきました
 
 
 
 
まさに楽しい時間はあっという間に過ぎていくってやつ。
 
 
 
 
 
 
なんか紗季とは7年間ずっと一緒にいたし
 
 
 
一緒にいるのが当たり前すぎてまさか卒業するなんて考えたこともなかったなぁ
 
 
 
 
 
ケンカもしたし
いろんなことあったけど
 
つらいことも紗季と一緒だから乗り越えてこれたんだと思います
 
 
 
やっぱり花音は紗季がだいすき!!
 
 
 
 
紗季にならなんでも話せるし気をつかわないでいられる本当に本当に大切な親友です!
 
 
 
 
それにいっつも笑顔で
こっちまで元気をもらっていました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
本当の妹みたいに
かわいくて
 
なんだかんだなんでも許せちゃうよね(笑)
 
 
 
 
 
花音は言葉じゃ書ききれないくらい紗季のことがだいすきだょドキドキ
 
 
 
 
 
紗季は年下だけど
歌もうまくてダンスもかっこよくて
尊敬するところだらけです!
 
 
 
 
 
 
スマイレージの
メンバーでは
なくなってしまうけど
 
 
花音のいちばんの親友ってことに変わりはありません(゜-゜)
 
 
 
 
スマイレージのメンバーとして
今までありがとう!!
おつかれさま!!
 
 
 
そして、これからも仲良くしよ~ね\(^o^)/
 
 
 
 
 
こんなブログ書きながらもまだ事実を信じられない自分がいるけど
 
 
 
 
 
ここで立ち止まってちゃだめだ!!
 
 
 
 
いまこそ福田花音の根性の見せどころ!
 
 
 
 
紗季のぶんも花音めっちゃがんばるからね!!
 
 
 
紗季も絶対幸せな人生を送ってね!
 
 
 
 
サキチィーファンの皆さんと会えなくなっちゃうのも寂しいけど・・・
 
 
 
 
新生スマイレージのことも応援してもらえると嬉しいですっ
 
 
 
スマイレージなのに
涙流しっぱなしでごめんなさい(;O;)
 
 
 
 
明日からは笑顔で前に進んでいきたいと思いますにひひ
 
 
1日1日悔いの残らない毎日を過ごしていこうとおもいますドキドキ
 
 
 
 
皆さんっっ
明日からも応援よろしくお願いします!!!
 
 
4人のスマイレージを
だいすきって言ってくれてありがとう!
 
 
 
 
わたしたちは本当に皆さんの支えがあってこそ
ステージに立っていられるんだということを強く実感できた1日でした。
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-2011082720330001.jpg
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-2011072618380002.jpg
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-__.jpg
 
いまはスマイレージの曲を聴くと涙が邪魔をしてくるので気分転換に
違うアーティストさんの曲聴いてテンションあげてます!!