スマイレージメンバーの小川紗季ちゃんの卒業が発表されました。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージメンバーの小川紗季ちゃんの卒業が発表されました。


紗季とはハロプロエッグとして小学生の頃から毎日のようにいつも一緒にいて

一緒にデビューを目指してきた


仲間でありライバルでもありましたが



なんでも打ち明けられる最高の親友でした。






そんな紗季が
8月27日をもって
スマイレージとハロー!プロジェクトを卒業することになり


最初はすごく戸惑ったし寂しい気持ちもたくさんありましたが



紗季が決めた道を
メンバーとして親友として
応援しようと思います。




27日のイベント、
最高のステージにして笑顔で終えられるようにしたいとおもいます。





みなさん最後まで応援よろしくお願いします!