スマイレージ略語 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

そーいえば
 
 
ライブの
リハーサルの時とかで
曲名を略すことがあるんですよ~
 
 
 
 
 
それを今日は
公開します☆
 
 
 
 
 
 
たとえば、
 
 
 
 
 
☆あすはデートなのにいますぐ声が聞きだい
 
 
 
あすデート
 
 
 
☆オトナになるって難しい!!!
 
 
オトナ
 
 
 
 
☆夢見る15歳
 
 
夢見る
 
 
 
 
☆○○がんばらなくてもええねんで!!
 
 
がんばら
 
 
 
☆同じ時給で働く友達の美人ママ
 
 
 
同じ時給
 
 
 
 
☆恋にBooingブー!
 
 
 
恋ブーorブー
 
 
 
☆有頂天LOVE
 
 
 
有頂天
 
 
 
 
カップリングだとー・・
 
 
 
 
☆サンキュ!クレームブリュレの友情
 
 
 
 
ブリュレ
 
 
 
☆パン屋さんのアルバイト
 
 
 
パン屋
 
 
 
 
こんなかんじです(^O^)
 
 
 
一時期、略語に
めっちゃハマったことがありました!!(笑)
 
 
 
 
 
 
ゆうかのブログに
青春→SS
 
 
ってかいてあった☆
 
 
 
 
シュシュもSS
算数もSS
ソースせんべいもSS
 
 
さきちぃのスリッパもSS(笑)
 
 
 
 
そんなわたしの腕には
シュシュ~
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110704135240.jpg
 
 
最近髪が伸びたから
むすべるようになりました☆
 
 
 
 
ちいさなしあわせ☆