BOYSBE | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょん\(^o^)/





生スマおわりました!





BOYSBEとゆう
学校あるある
今週もやったのだあー(・∀・)





あるあるシリーズ
おもしろいっ





たのしいでーす☆






中学がなつかしいな(・∀・)





先生方にはかなりお世話になったので(笑)




久しぶりに中学いきたいなあ☆







あ、今日は
ゆうかが矢島さんの今日のブログみてみて



と言ったので



みました!





すごく感動です><!





なんか言葉に表すのはむずかしいんだけど





すごく素敵なブログでした☆





てなわけで明日もがんばりまーす!