福田花音の℃ーute論 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-P1002271.jpg

おつかにょんヽ(´ー`)ノドキドキ


今日は生スマでしたーっ




今日はサキチィーがお仕事でいなくて
3人でがんばるぞ!





とゆうことで
進んでいきましたが





ななななーんと
まさかの
℃ーuteの中島さんが



登場!!!




まいちゃんに推し変しよーとしてたこと



ばれてたみたいで




推しメンを悲しませちゃいけないよなぁ・・・



とか思って



やっぱりなっきぃ推しにしようと思ったら




まさかの



まいちゃん登場!!!





この時点で若干
福田さんパニックでーす(=°ω°=)!!





まさかの推しに囲まれてるパターン



しかもどっちが一番って選べない二人ビックリマークビックリマーク





これはこれは
どーしようー(;O;)!




まぢあせりましたぁ~




それで℃ーuteさんに順位をつけてってことになり




ほんとはみんな好きなんですよっ


ほんとわみんな好きだけど



5人に順番をつけたらかならず5位はいるわけで



5位は矢島さんっていった瞬間



またまたまさかの
矢島さん登場!!




すーみーまーせーんー



な状態でした!あせる




ほんとにパパパパパニックーwww




このパニックな状態から逃れるために



その場にいないひとを
5位ですっていう
ずるい技をつかったら




鈴木さんも登場!!




そして
岡井さんも登場!!!





℃ーuteさん全員
登場してくれました!




すごいだいすきだから高まったしにやにやしたけどー(笑)




やっぱりあせるー



わたしの一推しは
まいちゃんなのか
なっきぃなのか・・ドキドキ




でもほんとに選べないくらい二人ともかわいくて・・・・



悩むなーっ



でも本当に五人とも大好き!!!




矢島さんのすきなところは
ステージ上でのパワフルで迫力のあるダンスとMCや普段のちょっぴり天然なところのギャップや演技も上手でなににでもすごい全力なところ!



鈴木さんは
どんなダンスも完璧でかっこいいダンスもかわいいダンスも鈴木さんらしさがあるしすごいキレイな歌声でいつも引き込れるっ



岡井さんは
歌がとにかく上手!きれいなビブラートにはいつも聞き入っちゃうしMCも上手だし普段もおもしろくてわたしたちを笑わせてくれます。




そして、


まいちゃんは
年下には思えないくらい大人っぽいし、いまの前髪とかだいすきだし声もかわいいし花音だいすきとか言ってくれてすごく嬉しいドキドキ



中島さんは
かわいい女の子らしい声だけどダンスはすごくかっこよくて中島さんの口元とか超ドストライク!





どうしよー



でも℃ーuteさんに関してはDDになっちゃう気持ちわかりますよねあせる



わかってくれますかー?



ほんとにみんな可愛いしだいすきなんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でも、

推しと好きは違うから
好きだったら


まいちゃんかなドキドキドキドキ


まいちゃんはいつも話しかけてくれたりして
リハのとき一緒にごはん食べようチョキっていってくれたりして人見知りのわたしもまいちゃんにはなんかしゃべれますドキドキ全部がすごいだいすきです!




推しはなっきぃドキドキ


中島さんの君の戦法のセリフだいすき!表情やダンスも憧れますキラキラそれにいつもオシャレでわたしのアイドル像ストライク!





わたしてきな
「好き」と「推し」の違いはこんなかんじ!



わかってもらえますか?><



DDもDDで大変なんですねあせる(笑)




でもこれだけは
言えますドキドキ


℃ーuteさんだいすき!




ライブに行ったときは
水色と黄色のサイリウムどっち持つか真剣に考えますっチョキ(笑)





・・・Berryz工房ライブでは黄緑持たせてくださいね><あせる





と、まあ長くなって
しまいましたがー・・・



わかってもらえてるとうれしいですビックリマーク





アイドル論は語り出すとほんっとうにキリがないなああー




ちょいちょいまた語らせてくださいキラキラ





今日は最後に
サイン入り桃色スパークリングのCDまでいただいてしまい

超ワンダフルな1日でしたドキドキドキドキドキドキ



いざ進め!もサークルもどっちもすきニコニコ





でわあしたも1日がんばりますキラキラキラキラキラキラ



℃ーuteさんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





!!福田花音サイン入りポスターアタル !!