ドリームモーニング娘。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょん(・∀・)ビックリマーク




今日はなんと
ドリームモーニング娘。さんのライブに



行かせて
いただきました!!





横須賀まで行ってきましたよー(・∀・∩)ドキドキ








とにかく・・・




感動ビックリマークビックリマークビックリマーク





もう感動と興奮が
はんぱないですキラキラ





はじまったときから
ライブ終わるまで
終始ノリノリ!


気付いたらめっちゃ
踊ってました(^O^)笑




ライブ中にうたっているほとんどの歌が




わたしが小さい頃
まだハロー!プロジェクトにはいる前に


聞いてたりした歌で



モーニング娘。さんに会いに
コンサートに行ってたちいさい頃を思い出しましたドキドキドキドキ






とにかくモーニング娘。さんがだいすきで



いつか絶対
おなじステージに立つんだ!って
幼稚園の友達にも
宣言していたなぁキラキラキラキラ




なつかしいですビックリマーク





わたしが初めて買ったアルバムに入ってる曲とかは特に高まりましたドキドキ




モーニング娘。さんの曲は

新人公演で踊ったり
バックダンサーやらせていただいたり
自分で一生懸命おぼえたりしてたから




自然と踊れてた!笑






とにかく楽しくて感動して勉強になる
とても素敵なライブでしたドキドキドキドキ




それにわたしは本当に
ハロー!プロジェクトが好きなんだなって
改めて思いましたビックリマーク



ライブに行くと
いやなこととか忘れて
自然に笑顔になれるから
先輩たちの持つパワーは本当にすごいし


本当に尊敬しますドキドキ



スマイレージも
こういう風に言ってもらえるように
もっともっとがんばらなくちゃねキラキラ





個人的には
わたしのだいすきな
安倍なつみさんの
歌って踊る姿を
ひさしぶりに見て
すごく元気になりましたドキドキ


なっちコールもさせていただき


ライブ中も気付いたら
自然と安倍さんを見つめてましたキラキラ


安倍さんの歌やダンスや表情ほんとうに大好きだし憧れます!




ひさしぶりに
お会いすることができたけど
すっごいかわいかった!



わたしも
安倍さんみたいな
アイドルドキドキ

安倍さんみたいなお姉さんになりたいですラブラブ!




この間安倍さんに
おさがりのジャージもいただいたんですドキドキドキドキ



たくさん着てますキラキラキラキラ




また安倍さんの舞台とかも行きたいなって思いましたヽ(´ー`)ノ




今日は最高な1日でしたチョキ






!!福田花音サイン入りポスターアタル!!