観劇day | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110508225841.jpg

おつかにょん(^O^)ドキドキ



今日は観劇dayでした!





最初はKOOZAを
見学ヽ(´ー`)ノひらめき電球




KOOZAとにかく
すごかったです!




THE迫力ってかんじキラキラ





なんていったらいいか
わからないけどー・・



たくさんの人と
協力をして
なにか一つの
作品を作るって


素晴らしい事だなと
実感しました!





やっぱみんなで
気持ちを一つにすることは
大切なんだなってパー





KOOZAの迫力には
とにかく驚きっぱなしでした(><)ドキドキドキドキ






そして夜は



モーニング娘。さんの
コンサートを
見学させて頂きましたキラキラ





今日はサイリウムはなく
素手で応援チョキ(笑)





9期メンバーのみんなが
加入してからは
初めてのツアーで



すごく楽しみに
してましたヽ(≧▽≦)/





最初っから最後まで
さすがモーニングさん
って思うような



パフォーマンスに
感動しましたドキドキ!






そして9期のみんな
めっちゃ
可愛かったですラブラブ!!


すっごく頑張ってて
ずっと見ちゃいましたパー


なんか上から目線みたいになってすみませんあせる






あと、やっしーの
ウィンクに
やられましたキラキラ(笑)


ダンスもめちゃくちゃ
かっこよかったです!


かわいいは正義ですね(・∀・)笑






最近たくさんライブ
見させていただいて



刺激をうけてますドキドキ





スマイルファクトリーがたのしみだなぁキラキラ