ありがとうございました☆ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は
アップフロントグループの先輩方と


チャリティーイベントを
やらせて
いただきました!





みんなでKANさんの
愛は勝つを
唄わせていただいて


募金会もやらせて
いただきましたパー





たくさんの方が
見にきてくださり
募金もしてくださいました。




ありがとうございます。




少しでも
わたしたちのパワーが
届いていればいいなキラキラ





今日はありがとうございましたニコニコ





そしてそのあと
℃ーuteさんとの
ツアーゲネプロを
やってきましたドキドキ





今日は照明も
ステージも本番同様!


めっちゃテンション
あがりましたアップアップ



もう本当に早く
本番やりたい\(^o^)/




とかいいつつ
まだ不安はあるけど
16日まで
しっかり練習して
最高のステージに
なるように
がんばります(^O^)キラキラキラキラ


待ってまーすドキドキ