Berryz行くべ革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょんドキドキ
 
 
 
今日は1日
小川紗季ちゃんと
お勉強しました!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110305193519.jpg
 
 
勉強といっても
ただの勉強じゃないよっ
 
 
 
ハーモニーホール座間で
Berryz工房さんのLIVEを
1日見学させて
いただきましたっ(^O^)
 
 
 
 
デビュー7周年を迎えた
BerryzさんのLIVEは
すっごく迫力があって
 
 
 
感動しましたニコニコ
 
 
 
 
詳しいことは
まだ書けないけど...
 
 
 
とにかく
迫力やパワーが
全身に伝わってきて
LIVEがやりたく
なってきましたょラブラブ
 
 
 
そしてBerryzさんの
かっこいい表情や
かわいい表情や
切ない表情
 
 
どれも
勉強になりました本
 
 
 
そしてそして
やっぱりわたしの
アイドルファンの血が
騒ぎましたぁぁぁキラキラ
 
 
 
 
Berryz工房さん
最高です(゜ω゜)ノハート
 
 
 
 
 
今日学んだことは
今後いかせるように
がんばりますっドキドキ
 
 
 
いや、活かしますニコニコニコニコ
 
 
 
アンコールでは
嗣永さんの誕生日を
ファンのみなさんと一緒に
お祝いさせていただきました!
 
 
1日はやいですが
嗣永さんおめでとうございますリボン
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110305193449.jpg
ここであえてアピールハート
わたしの誕生日も
もうすぐっキラキラ
 
 
12日ですよパー(笑)