ダブルカノン革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょんハート
 
 
あやちょ握手会に
参加されたみなさま
どーでしたかニコニコ????
 
 
 
 
 
行きたかったなあラブラブ
 
 
 
てか行く気は
たっぷりありましたょひらめき電球
 
 
 
でもね
あやちょが握手会
してる間はわたしは
 
 
モーニング娘。9期メンバーの
 
ズッキこと
鈴木香音ちゃんと
撮影してぃましたにゃー
 
 
 
 
ハロー!チャンネルの撮影です\(^o^)/
 
 
 
 
シンデレラ×フェアリー
 
 
 
わたしが自分を
シンデレラというように
 
ズッキも自分のことを
フェアリーていうんです( ・∀・)つハート
 
 
 
 
 
しっかり話したのは
今日がはじめてだけど
 
 
すごい
可愛かったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
名前も同じだし
ズッキともっと
仲良くなれたらいいなラブラブ
 
 
そんなズッキとキラキラ
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-2011030219000000.jpg
ダブルカノンだよハート
 
 
 
 
でわっっ
おやすみにょんキラキラ