かんぜんねんしょー革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょん(^w^)スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-F07jg.jpg
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110220_202038_ed.jpg
 
今日は横浜BLITZで
発売記念イベントが
ありましたっ!
 
 
 
 
 
もうねぇドキドキ
超たのしかったです(^ω^)
 
 
 
足パンパンやあああ!ww
 
 
 
 
たくさん歌って踊って
汗をかいて
最高な1日でしたっニコニコ
 
 
 
 
 
でね、みなさんに
いい忘れてたけど・・
 
 
 
 
 
いまのところ
3月20日まで
イベントないから
 
 
 
となると
 
 
 
15歳で歌う夢見る15歳は
今日が最後だったのですっ
 
 
 
 
一応いまのところはひらめき電球
 
 
 
 
 
 
なんか寂しいなぁ(。ノω・。)
 
 
 
 
 
だから今日、
夢見る15歳をうたう
花音を見れた方は
らっきーだぁ(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
 
いまのところひらめき電球。←
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとにかく
楽しすぎる1日でしたニコニコ!
 
 
 
 
 
 
来てくれたみなさん
ありがとうドキドキ
 
 
 
そして、おつかにょんドキドキ
 
 
 
 
今日の握手会で
うさみみをハチマキ風に
つけてみました!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110220_220215.jpgアイドルファン福田。