へたれ革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

こんばんnyon(^ω^)スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-0Bpoy.gif
 
 
 
 
 
わたし、ヘタレなんですよ。
はい。←
 
 
 
今日ははじめて
ひとりカラオケしようと思って
カラオケまで行って
受け付けに行ったら
 
 
 
同年代の子達が大勢いて
 
 
 
 
ひとりカラオケする
勇気がなくなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
なにごともなかったように
受付を立ち去ったのでした←
 
 
 
 
 
ひとり行動好きなわたしは
いままで
 
 
ひとり寿司
ひとり買い物
ひとり漫喫
 
 
 
などなど
様々なひとり〇〇に
チャレンジしてきましたが
 
 
 
 
ひとりカラオケは
まだ無理でした汗
 
 
 
 
 
 
 
次は行ける気がするけど
自分ヘタレだなと
思った出来事でした!←
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはもう
ひとりカラオケ
デビューしましたか?
 
 
 
 
 
わたしひとりカラオケ行ったら
アイドルソングを
歌い尽くすって
決めてるんです∩・ω・`ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
行けるよーに
ヘタレ克服します。(笑)
 
 
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110202_205833.jpg
 
画像編集れべる
上がったでしょドキドキ
 
 
 
目をハートで隠したことに
意味はありません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は部屋片付けなきゃ!
 
 
 
 
・・・リアルに足の踏み場がありません(´・ω・`)