MJ★チャンス革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日はMUSICJAPANの
収録がありましたにゃー!
 
 
 
ショートカットを
唄わせていただきましたぁドキドキドキドキ
 
 
 
 
たくさん人がいて
緊張しましたが
たのしく歌えたよん(。ノω・。)
 
 
 
 
 
MUSICJAPANは毎回
たくさん出演者さんが
いらっしゃるので
 
 
いろんなお客さんに
スマイレージを
アピールできるチャンスニコニコ
 
 
 
 
 
がんばりましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
今日は待ち時間が結構あって
みんな携帯みたり
確認したりしてましたニコニコ
 
 
 
 
 
携帯をいじってるあやちょと
2shotだよラブラブラブラブラブラブ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110131_222648.jpg
 
 
あやちょかわゆす!(^ω^)
 
 
 
 
 
 
てことでおやすみなさいキラキラ