大喜利革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は収録や取材からの
生スマ~(^ω^)スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-16Nil.gif
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110127_215943.jpg
 
 
生スマは途中からの
参加になりましたが
 
 
 
途中までは
さわやか五郎さんが
進めてくれてました!!
 
 
 
 
 
ありがとうございますっスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-0PnZJ.gif
 
 
 
 
 
 
 
今回は大喜利メイン
だったわけですが
どーでしたかスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-10eWB.gif!?
 
楽しんで頂けましたかラブラブ!???
 
 
 
 
わたしは楽しかったょ~チョキ
 
 
 
 
 
さわやかさんが
安定してるとゆってくれて
嬉しかったのだスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-10917.gif
 
 
 
 
 
大喜利といえば
わたしのイメージは
あやちょですねえスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-0VCb7.gif
 
 
 
 
 
 
あやちょは天才や!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ、
楽しい1日なのでしたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-0PnZJ.gif
 
 
 
 
 
 
ここでクイズスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-15tIe.gif
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110127_220629.jpg
 
これ、なあああんだスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-deco4.gif
当ててみてね!!