もじもじ革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

新宿サブナードでの
握手会終わりましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-deco1.gif
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110111200539_ed.jpg
 
今日久しぶりだったから
たのしみにしてたんだけど
思いの外、緊張MAXで
終始モジモジしてましたガーン
 
 
 
すみませんハートブレイク汗
 
 
 
 
人見知りが復活したかと
焦りましたわ(/_・、)(笑)
 
 
 
 
 
声もちっちゃくなってしもうた汗
 
 
 
 
福田花音がんばれグーグー
 
 
 
でも久しぶりに
ファンの皆さんとお話をし
パワーもらえましたキラキラ
 
 
 
 
次の握手会や
スマイレージイベントは
いつだろかにゃースマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-deco4.gif
 
 
 
 
 
たのしみにしてまーすスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-deco7.gifスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-deco0.gif
 
 
 
 
今日はあやちょとスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-bd6ac9151f5d5a57778bb3cbacdaee5f.gif
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110111_203759.jpg