うひゃああ革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはにょんございまーす\(^O^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ついにこの日がやってきたよぉスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-0JFIG.gifチョキ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラツアー初日キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
うひゃあああと叫びたい気分ですパー
 
 
 
 
まじ叫びたいわあ~
 
 
 
 
うひゃあああ…あ…(´゜Д゜`)笑
 
 
 
 
 
はい。朝からまたまたテンションおかしいけど
 
 
気にしないでねニコニコ
 
 
 
 
文章に表すか表さないかの問題だけで
 
 
基本的にいつもこのテンションだからチョキ
 
 
 
 
 
いやぁドキドキドキドキやっぱツアーとなると
 
 
テンションもいつも以上にあがるものですねー!!
 
 
 
 
 
あの曲とかあの曲とかキラキラ
 
 
 
 
みなさん楽しんでくれるかな~!?
 
 
 
なんてずっと考えてます(`・ω・´)ひらめき電球
 
 
 
 
 
むふふ。
 
 
 
楽しみなのだ(。・ω・。)さくらんぼ
 
 
 
 
 
今日の朝はめがにょんで来たよ~(^ω^)音符
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-2010100906090000.jpg
 
 
ままにめがねが
スッキリ!に出てる弁護士さんに似てるってゆわれました←
 
 
 
自分でも思ったけどキラキラ
 
 
 
 
 
 
では名古屋でみなさん会いましょーう音符音符