豆腐革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-2010092322070000.jpg

今日のU-streamは…
先週出れない予定だったけどおっ


出れました(^ω^)さくらんぼ





見てくれたみなさん
ありがとうございます!




でも途中から見れなかった方々が
多数いたみたいで…


すみませんでしたっパー





再配信中なのでいますぐ見てくださいな(`・ω・´)キラキラ






今日の生スマ
ほんとギリギリだったの~!あせる


直前までツアーの打ち合わせしてて…

おお6秒前や!



みたいな状態でしたチョキ





危なかったああ(´゜Д゜`)ドンッ




今日は腕相撲大会
4人でやりましたが


チャンピオンになりましたあああ\(^O^)/




素直にうれしいハート




わあいわあい!




握力に自信
なかったんだけど
まさか、力ついたのか?




うれしいぞよニコニコアップ




賞品にいかもらっちゃいましたラブラブ!ハート




みんなでわけわけひらめき電球





あとさグルメレポートのコーナーで…キラキラ



みんなsweets食べたわけですよニコニコナイフとフォーク





わたしはまさかの
豆腐そばさくらんぼ




ダイエット中だからだそうですパー


ありがたや(^^)キラキラ




豆腐そばおいしすぎましたよ(^O^)!!




こんなにおいしーのに
ヘルシーなの!?みたいなさっ



豆腐そばダイエットはじめよーかしらラブラブ




いい案だよねキラキラ




あんなおいしく痩せられたら
HAPPYじゃないかなって思いましたチョキ







みなさんも是非食べてみてねヽ(・∀・)ノさくらんぼ