夏休みが幕を閉じたのじゃ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

アイドルサマーフェスティバル2010終わりました~!
 
 
 
そして
 
 
 
夏休み終わりました~!
 
 
 
 
 
 
いやぁあ…パー
8月は濃かった濃かった濃かった!
 
 
正確にいうと夏休みのはじまる7月後半からだけども
いままでにこんな夏休みはなかったとゆうくらい
 
 
 
イベントや収録や撮影やライヴや舞台など…ドキドキ
 
 
 
わたしのすきな事をずーっとやっていられたという
幸せな夏休みでしたニコニコ
 
 
 
 
そしてこの夏も
暑さに負けず体調崩さずお仕事できたのは
いろんな方のおかげっ(^O^)ひらめき電球
 
 
 
 
 
この夏休みで1番印象にあるのはやっぱり…
 
 
 
て、発表したいけど
 
 
 
どれも印象にはっきりくっきり残ってて
選べませんねパーあせる
 
 
 
 
 
暑いなかでの屋外イベントはわたしたち以上に
みなさんも暑かったと思うし…晴れ
 
 
 
でもイベントをたっくさんやらせて頂いて
みなさんとの距離は確実に縮まってると思いますチョキ
 
 
 
 
 
いままで以上にイベントがだいすきになったし
 
色々学べましたハート
 
 
 
 
 
ハロー!プロジェクトのコンサートでは
 
 
先輩たちといっぱいお話もさせてもらったし
もちろん
 
表情だったり歌だったりダンスだったりを
勉強もできたし…キラキラ
 
 
 
 
そしてわたしたちの
初主演舞台もやらせていただきました!!
 
 
あとあと初めての
24時間テレビテレビとか
 
 
 
もー思い出に残ることだらけですひらめき電球
 
 
 
スマイレージで花火もできたし
MUSICJAPANではお祭りも味わえたしハートハート
 
 
 
 
やっぱしわたしは幸せものだななんて
思っちゃいましたチョキ
 
 
 
 
 
 
今日は話にまとまりが
全くありませんあせる
 
 
 
書きたいことがいっぱいすぎて…スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-0T8yC.gif
 
 
 
 
でもわたしのこの夏休み最高!てきもち伝わりましたか?
 
 
 
あ…
 
 
あ…σ(・д・)
 
 
 
あ゛———————!
 
 
 
 
 
 
宿題やってないヾ(゜Д゜)ノ゛
 
 
 
はい。現実に戻った福田花音でしたDASH!
 
 
 
一緒にアイドルサマーフェスティバルに出演した
ももいろクローバーさんとbump.yさんに
写真撮ってもらいましたカメララブラブ
 
ももいろクローバーの
早見あかりちゃんはかにょん推しになってくれたそーですスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-0WUcr.gif!!
 
うれしいにょんドキドキ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-20100831214048.jpg
bump.yさんはまたあした載せますねドキドキ