うちのカレーはかれぇ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつカレーライスリボン
 
今日はおつかにょんじゃないのです←
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010081822080000.jpg
 
 
 
 
ついに舞台の初日があけましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-0Vp5v.gif
 
 
 
観に来てくれた皆さん
ありがとうございました\(^O^)/
 
 
 
 
みなさん的に…
どうでしたか??
 
 
 
 
楽しんでいただけましたかスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-0B4rE.gif??
 
 
 
 
 
 
わたし的に
 
 
 
舞台でここまで緊張がMAXに達したのが初めてです。
 
 
 
 
はじまる前すごく緊張して
頭の中こんがらがったりして…
 
 
 
 
皆さんの期待を裏切ったらどうしようとか
 
 
 
考えちゃいました(;_;)
 
 
 
 
 
でも舞台にあがったら
なんかそんなことも忘れて素直にたのしめましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-0JFIG.gif
 
 
 
 
 
皆さんのコメント読んでて
わたしはわたしらしく
 
 
自分の役になりきればいいんだ!って
 
 
思えてきてハート
 
 
 
 
 
 
やっと普段の花音に戻れたぁぁ(^o^)!!
 
 
 
 
 
 
でも細かなミスとか結構あったから…スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-00zX7.gif
 
 
 
 
そこはし~~っかり確認しなきゃです!
 
 
 
 
 
あ、もしアドバイスとかあったら教えて下さい(´pωq`)ブーケ1ブーケ1
 
 
 
毎公演成長してるな!と思っていただけるように
 
最後まで全力で頑張ります(`・ω・´)さくらんぼさくらんぼ
 
 
 
ところでみなさん
カレーライス食べたくなった????
 
 
 
わたしはめっちゃ食べたいですキラキラキラキラ
 
 
 
 
では明日もがんばるぞ~グーグー
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-02emP.gif
おばぁちゃん家の
カレーライス
~スマイルレシピ~
 
8/18~8/22
六本木俳優座
 
 
詳しくは
スマイレージ公式HPを
ご覧くださいスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-0s3wd.gif
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-02emP.gif