幕張メッセで幕張りまっせー | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日はリルぷりっの
名月ちゃんの
明日のワールドホビーフェスタのリハーサルを
 
見学してきましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-image0001.gif
 
 
 
名月ちゃんは楽しみ半分緊張半分なんだってードキドキ
 
 
 
 
 
今日のリハーサルでは
すごい緊張してたのか、あたふたしてたよ(^^;)(;^^)
 
 
 
 
でも明日は成功させる為に精一杯がんばるから(`・ω・´)
 
 
 
って伝えておいてドキドキ…と
頼まれました(*^ω^*)
 
 
 
 
 
バッチリ伝えたよニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
明日幕張メッセで行われます\(^O^)/
 
 
 
 
みなさん遊びにいってみてくださいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
福田花音は…音符
 
 
 
 
最近グミに
ハマっておりまして
 
 
特にスイカぐみがおすすめ(`・ω・´)リボン
 
 
 
 
小学校6年生の時友達にもらって以来だいすきです!
 
 
 
長い付き合いだよねドキドキ
 
 
 
 
スイカぐみちゃんとは…\(^O^)/
 
 
 
 
 
酢イカぐみではないからねパー
 
 
 
 
 
はまりもの繋がりでさっき書いた韓国ドラマは
 
 
 
ファンタスティックカップルです( ^ω^)
 
 
 
昔からあの時間帯のドラマは録画して見る程スキちゃんでしてっ
 
 
 
天国の階段とかの時代からだいすきでしたドキドキ
 
 
 
 
その話題をDAWAと同時に書いたからついびっくりしてDAWAに言ったら
 
 
 
 
偶然同じドラマでしたラブラブ!
 
 
 
 
 
「今日は記憶が戻ったね~!」とかゆってねパー(ドラマのなかのおはなし)
 
 
 
 
もともと我が家はお母さんが冬のソナタだいすき…
 
ぺ・ヨンジュンさんやパク・ヨンハさんがだいすき…な家庭だから
 
 
 
いつかはわたしも韓流スターとか韓国ドラマだいすきになりそうだななんて
 
 
 
ひそかに予想してたら見事に的中したぁ~ドキドキ
 
 
 
 
ジャージャー麺が見事に食べたいキラキラ
 
 
 
 
飽きたらジャージャー丼ねドキドキ←わかる人にはわかるっ
 
 
 
 
お腹すいてきましたドキドキ
 
 
 
 
 
コメントに少女時代さんのこと書いてあったけど知ってますよんキラキラキラキラ
 
 
 
最近K-POPすきだから⊂( ^ω^)⊃
 
 
 
でももーすぐ日本デビューもある?かもとかなんかで
アイドル戦国時代は世界の幅が広いですなリボン
 
 
 
スマイレージがんばるぞドキドキ