ねだめカンタービレ← | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

こんばんにょんドキドキ
 
 
 
 
お家で書き物やアンケートや歌の練習を
結構やったあと
 
 
 
 
気付いたら寝てましたぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
めっちゃ長いこと寝てしまった…パーあせる
 
 
 
 
 
でもさ、寝溜めってできるのかな??
 
 
 
 
できるのならいっぱい寝ても損した気分にはならないよね得意げ
 
 
 
 
ねだめカンタービレ!笑
 
 
 
 
 
 
みたいなね。←
 
 
 
 
 
 
寝溜め効果があれば明日のおはスタはぱっちりな目で乗りきれるはずねんラブラブ!音符
 
 
 
 
 
 
リルぷりっのおはスタ出演は今のところ明日までですパー
 
 
 
 
 
朝早いけど超楽しいからもっと出たいなドキドキ
 
 
 
 
って名月ちゃんが言ってました(`-ω-´)リボン
 
 
 
 
 
 
では最近ブログ短くてごめんねダウンダウン
 
 
 
 
 
 
また明日スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-o0020002010510911086.gifスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-o0020002010512363999.gif