嬉しさ極まりない | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010052020260000.jpg

今日はハッピーMusicの収録がありましたパーキラキラ




メジャーデビュー前にこんなにたくさん収録させていただいて…
本当にうれしいことです!




いやいやいやぁ~
早いものであと6日でメジャーデビューですよグー




なにこのバクバク感(´゜Д゜`)←




緊張極まりないよぉ!←あ、これ花音語です。


「失礼極まりない」みたいなかんじでなんにでも極まりないつけちゃいます。笑



渋谷なう 的なノリと一緒だよチョキ




使用例をあげると…



あの人可愛さ極まりない!
かわい「すぎる」って意味ですニコニコ




わたしよく言葉の使い方がおかしいって言われるけど
この、極まりないはいっぱい使ってますチョキ




この、極まりないを言うことによって
より感情が伝わりやすい・伝えやすいですよドキドキ






なのでみなさんパー
使ってみてねーん(^q^)





短文極まりない花音のブログでしたグー(笑)




Let's tryキラキラキラキラ





クローバー粒やきクローバー


本日25:00から美女学ひらめき電球
今週はまえでぃー(前田憂佳ちゃん)とわたしの密着をしていただきましたチョキ


ぜひ見てねニコニコ