わたしの欲しいもの発表 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日はなんとゆうか詰まった1日でしたグー




最近スマイレージ内でも風邪流行ってますが
わたしはまだ2010年、とゆうか2009年なかば?らへんから風邪ひいてないよ~チョキ





これ唯一の自慢(^O^)






やっぱ○○は風邪ひかないって言葉は本当だパー



○○にはいる言葉はご想像におまかせします(^q^)←




んで~わたしが今欲しいものを突然ですが発表!




それは


趣味と特技グー




なんかおすすめの趣味とかこれできたらすごいぞ!みたいな特技ありますか?




メジャーデビューまで一週間を切ったわけだし
なにかすごいものや自慢になるものを身に付けたいチョキ



習得?したい(*^ω^*)





さあどーしましょグー