バタンキュー再び・・ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

バタンキュー
道重さんも使っているとゆーことで、わたしも使いつづけますパー



道重さんが使ってるってだけでバタンキューがかわいい単語に思えて来ましたよお\(^O^)/




イメージ大切ですね。




そしてさっきのクイズの答えは・・



「ほくろ」です⊂( ^ω^)⊃
意外に正解者多い!


あ、あと「あざ」とも読むみたいですねパー





正解した方、おめでとうございますっ(*^ω^*)!



残念ながら、正解できなかった方もまた次回チャレンジしてくださいねニコニコ




正解者の方にはどーしよっかな(^O^)?




なにか特典的なものをつくりたいのですがいいものがみつからないので考え付いたらやりたいと思いますチョキ




そうだそうだ!


Wiiは手が痛くなるって書いたんですけどもっWiiのどうぶつの森はスキちゃんです(*/ω\*)ドキドキ




ま、Wiiスポーツとどうぶつの森しかやったことないのでわからないんですがダイエットのゲームもあるといとこか友達に聞いたことがあるのでやってみよっかな⊂( ^ω^)⊃