損して得とれなのか? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

やっほほ\(^O^)/パー
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050711250000.jpg
 
おはようじゃないから
言葉に困ったあげく、やっほほになりました←
 
 
 
 
それよりも聞いてくださいパー
わたしの不思議体験。
 
 
 
 
昨日美女学見なきゃ!と思いながら美女学はじまるまで親友とメールしながらゴロゴロしてたんですよ~
 
 
 
で、よしグー
そろそろ美女学だから起きるぞー!
 
 
 
と思って時計見たら時計
AM08:10
 
 
 
 
ガガガガーン(´゜Д゜`)
 
 
 
 
ね・・て・・い・・たああ。
 
 
 
 
 
それはそれはショックでしたけど、
おかげで予定より早く起きれたし
美女学は録画してあったからよかったぁ・・ニコニコ
 
 
 
 
「損して得とれ!」
みたいな感じですか、これ?
 
 
 
 
 
 
それにしてもいっぱい寝たもんだから
朝は顔がパンッパンにむくんでましたあせる
 
 
 
がんばってフェイスマッサージしてなんとか少しはむくみが取れたかなパー
 
 
 
 
今日は福家書店さんで
わたしたちスマイレージが表紙をやらせていただいた
B.L.T.U-17のイベントなのにぃい~
 
 
 
 
でも今順調にむくみが取れてきてますのでご心配なく・・。笑
 
 
 
 
 
 
イベントの前にわたしはとある場所に行ってきます(*^ω^*)グー
 
 
 
たっのしみ~