イタリアンハンバーグ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は
和田彩花ブーケ1ちゃんと
ご飯食べましたにひひナイフとフォーク
 
 
 
 
 
わたしが食べたのは
イタリアンハンバーグドキドキドキドキ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010042820270000.jpg
 
 
超おいしいのッラブラブ!チョキ
 
 
 
トマトソースと
チーズのバランスが
最高でしたよ(゜ω゜)!!
 
 
 
 
 
わたし、ファミレス
大好きなんですっラブラブ!(笑)
 
 
 
 
ま、高校生とかって
基本ファミレス
ですょね(´^ω^`)クローバー
 
 
 
 
 
かわいい
パンケーキ屋さんに行くか
ファミレスか
迷ったんですけどぉ
 
 
 
 
ファミレスが勝ちました(*^ω^*)音符
 
 
 
 
 
しかもランチだったから
超安かったょんアップアップ
 
 
 
 
 
昨日の焼き肉から
お肉つづきですが
うん。気にしないニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
明日は福岡ハートハート
 
 
 
朝早いからもう寝ますー⊂( ^ω^)⊃
 
 
 
 
FIVESTARSは録音しますっラブラブ!