バレリーナ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはようございます\(^O^)/ハート
 
 
 
今日は朝から
家事とゆう名の仕事を
していましたチョキあせる
 
 
 
 
いやぁああ、
大変ですよ><あせる
 
 
 
 
 
なにからなにまで
やりましたからねガーン
 
 
 
 
 
大人になった気分ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そういえばテレビテレビ
バレエをみたんですが
 
 
 
クラシックバレエを
習っていた時代を
思い出しましたドキドキ
 
 
 
 
 
わたしは2歳の頃から
11歳くらいまで
習っていたんですが・・
 
 
 
その頃のわたしは
バレエ以外考えられないっ
て感じでしたパー
 
 
 
 
将来の夢も
ドキドキバレリーナドキドキだったしチョキ
 
 
 
毎回、外国から
来てくださる先生の
試験を受けるときは
すごい緊張してあせるあせるあせる
 
 
試験に受からないと
クラスがあがらなくて
学校学校でいう
留年みたいなかんじパー
 
 
 
 
一応、留年は
なかったです←多分(笑)
 
 
 
 
 
発表会とかは
衣装ちょーキラキラでかわいいから
毎回たのしみでしたラブラブ!
 
 
 
 
 
なんか懐かしいなぁアップアップ
 
 
 
 
 
昔のDVDでもみてみよーっとチョキ
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010042712040000.jpg
このシュシュタワー
ハロー!チャンネルの
鈴木愛理さんを
参考にしました晴れ