お悩み解決コーナー | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはようございま~す\(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
今からは
ショーットカットも
セミロングも
ロングヘアーも
挑戦したことのある
 
 
 
わたし福田花音が
ヘアーの悩みに関して
お答えしますハート美容院
 
 
 
 
だれも頼んでないとか
言わないで\(^O^)/笑
 
 
 
 
 
 
まず、全部の髪型に
共通するお悩みが
 
 
 
「寝癖」
 
 
 
寝癖困りますよねガーン
 
寝てる時のことだから
意識することも
難しいし・・・パー
 
 
 
 
 
でもわたしは
こんなものと
出会いましたニコニコチョキ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010041923170000.jpg
 
 
キラキラ寝癖直しミストキラキラ
 
メーカーは
マシェリですっチョキ
 
 
 
 
この寝癖直しミストは
香りも超よくて
寝癖も超なおって
最強です\(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
わたしは
しっとりバージョン
みたいな
色が濃い目のタイプを
使っていますひらめき電球
 
 
2種類あるので注意パー
 
 
 
 
ある程度の寝癖なら
このミストを
少し髪の毛にかけて
くしでとかせばOKだけど
 
 
 
あまりにヒドイときは
とりあえす髪の毛全体に
ミストをかけてから
ドライヤーでかわかすと
なえりますニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
男性の方なんかは
多分マシェリ
見た目がピンクだから
あんまし買わないかなって
思うんですけど
 
 
すごい優れものですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
だから是非
使ってみて下さい(^ω^)
 
 
 
 
 
第一弾は寝癖特集でしたひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
皆さんはどんなお悩みを
答えてもらいたいですか???
 
 
 
 
このブログが皆さんの
役にたちますよーにラブラブ!