またねー!名古屋 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010032122440000.jpg

今日、マノスマコン
名古屋終わりましたっ(^ω^)ドキドキ


間違えたりも
しちゃったところは
反省だけど..


楽しめた事は
良かったですひらめき電球ひらめき電球




あとは新曲とかも
皆さん盛り上がってくれて
嬉しいですねラブラブ!




東京ではさらに
パワーアップした
スマイレージを
見てもらえるように
頑張りたいと思いますチョキ




来てくださった皆さん
ありがとうございます!



東京も待ってます音符



笑顔キャンペーンのほうは


今日の時点で
笑顔写真

8000枚を越えたそうですが・・



残り4日間
わたしたちも
精一杯がんばりますチョキチョキ





目指せ一万枚!!!




次の東京公演では
結果が出るんだよなぁ・・あせる


緊張してきましたしょぼん



メジャーデビューできるよう
本気で!!!!!!!!!!
がんばりますチョキチョキ






今日は握手会もあって
皆さんと会話ができて
たのしかったですニコニコ!!



はやいからあんまし
質問とか返せなかったケド
すみませんm(__)mあせるあせる




笑顔キャンペーン頑張ってねキラキラ


とかのメッセージ
とっても嬉しいデス!!


あしたも
イベントがあるので
がんばります&
楽しみます(`・ω・´)チューリップ赤





そーいえばパー



前田憂佳ちゃんのブログに
わたしの脱け殻とやらが
載ってたようですが



わたし脱ぎ捨てたっけ?
とか思ったら
お母さんからメール手紙がきまして・・



「いつも言ってることができてないじゃん!」



す・・すいませんあせる



いつも脱ぎ捨ててました。(笑)





でも脱皮したから
身長伸びたよキラキラキラキラキラキラ