笑顔を集めてるわたしですが… | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010031923470001.jpg

実は朝から
泣きそうなのを
我慢してる
福田花音ですσω`*





昨日のブログについての
皆さんのコメント



こっちが
泣きそうですょ~しょぼん



そうですよね。



皆さんは
卵のわたしを
見守り続けて
あたためて
くださってるんですよね(`・ω・´)キラキラ




一緒にあきらめずに
応援して
くれてるんですよね!



改めて
ずっしりきました!!



同じ
気持ちですよね音符



ブログを持っている
ファンの方達も

「笑顔キャンペーン」の
バナーを貼って
宣伝して下さってるのを
しっかりチェックさせて
いただいてますニコニコ


こういうの
本当に感謝ですドキドキ


けど

泣くのは
今じゃないよねパー


まだまだ
試合中(笑)


引き続き
突っ走りますDASH!DASH!



さぁて
しんみりは切り替えて

今日のルームメイトの
前田憂佳ちゃんと

ゆうかのん会議でもして

笑顔に戻して
寝ますね~ラブラブ!




おやすマイレージ!!




【今日の粒やき】

スラムダンク…
まだ読んだことないんです
(>人<;)